Gangster ☆ Tripping

絵とか、日記とか載せています。ほそぼそと。
 
--
 
    --:-- | Top
 
08
 
SAI は慣れると使いやすいですね。

沙都子
    18:19 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
 
01
 
舌ペロッてだす女の子、かわいいと思いませんか??

ぼくはスキです!



衣装はDVDのジャケから。


沙都子
    18:20 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
18
 
へたれなネ申様って萌えますね。


羽入は描いてて楽しいなあ(*´Д`)


ひぐらし礼でも、活躍してて嬉しい♪

羽入4
    01:45 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
16
 
見ない間に、勝手に記事がかかれてたー。
新手のスパム? やだなぁ

羽入はあいかわらずかわゆすなぁ(*´Д`)
後髪は時間無くて断念!色塗りときにはつけたすぜー。
かみは描くのが難しいですぜ。

寮長先生 ちょっと怒った。
やべ、死ぬかも。

羽入3寮長先生3

    00:57 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
 
15
 
(*´Д`)かわゆすなぁ寮長先生かわゆすなぁ


寮長先生


    01:02 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
画像のサムネイル
カレンダー
過去ページへ移動します!
プロフィール

みっかぼんさい

Author:みっかぼんさい
アニメとか漫画の落描きとか、
ほそぼそと運営しているサイト。
コメントいただけると嬉しいです(・∀・)ノ

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
FC2カウンター
